マンションに愛人を囲ってます 友達にはパパがいる。 この間も一緒に香港に行ったんだって。 私もパパがほしいなー。友達は可愛いし、年上の男の人からしたら、いくらでもあげたくなっちゃうのかもしれない。友達も服とか財布とかバックとかカワイイのたくさんもってるし。全部パパからもらったって言ってた。 「いいなー。私もパパがほしいな」ってこの間言ったら、「うーん。あやちゃんはやめておいた方がいいと思うよ」って言われた。 「なんで?」って聞いたら、「パパがほしい人って、親とか家庭とかそういうのに恵まれてない人が多いんだよ。私もそうだし。けど、あやちゃん家は違うじゃん」って。 そういうもんなのかな。 「パパがほしいっていうけど、私はあやちゃんがうらやましいよ。家に帰ったらお母さんがいるんでしょ? この間も、あやちゃん家で一緒にすき焼き食べたじゃん。美味しかったし」 「すき焼きなら、パパと一緒によく食べてるじゃない。もっといい肉のやつ」 私がそう言ったら、ちょっと笑って「まあね」と言ってたけど。 ないものねだりなのかな。確かに友達のところは、親が離婚してて、一人暮らしで、帰る実家もない。だけど、一人暮らしのマンションは、セキュリティー万全のデザイナーズ・マンションだし、家具もすごくセンスのいいやつばっかりだし。 パパがそういうのもお金だしてくれるみたいだし。 「だけど、その代わりうちはパパの別荘みたいな感じだよ。自分の家っていうより、全部パパの都合だもん。落ち着かないよ」 それでもやっぱりうらやましい。 Twitter掲示板アプリ TV電話
[管理]

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by